Yさんのキッチン収納工事 完成ですー♪ その②

みなさま こんにちは。

台風がまた来ていますね。
今日は曇り空の日曜日になりそうです。

さて、先週お伝えした Yさんのキッチン収納工事の続きですよ[E:happy01]

前回のブログはこちらです → 

P1012383_2

コンロ下には収納がありませんが
ラックやキャスター収納でフレキシブルにお使いの予定。

収納工事としては
壁面に色々取り付けしました。
(事前に下地を入れてもらっております。これ重要。)

黒く浅い棚2箇所に

ツールハンガーパイプは、壁面に沿って全部通しで付けました。

P1012363

工事後に伺ってみると
お鍋の蓋置き場のようになっていて便利そうー。

P1012362

カレーなどには、沢山の種類を使うそうで
各スパイスも 専用ラックに綺麗に並びました。
(種類が揃っていると見た目も綺麗ですね)

キッチンの天板上には出しっぱなしはちょっと・・・という
砂糖やお塩も浅い棚の上。

使いやすそうですー。(このキャニスター どこのだろう)

という感じでキッチン側は完成。

P1012368_2

あともう1台、オーダーでお作りしたものがありますよ。

この大きな大きなダイニングテーブル・・・ではなく。

このテーブルの先端にご注目[E:eye]

P1012371

キッチン側からの写真です。

はい、こちら テーブルにぴったりと横付け出来る
収納でございますー。

天板は同じような無垢板ですと、雰囲気が揃わないのと
作業として使うことをイメージして
人工石(クオーツ)です。

ちょっと大人っぽいシックな色合いをチョイス[E:note]

そして・・・

P1012373

キャスターをつけていますので動きますよ[E:sign01]

場合により、壁付けにも出来ますし
こうしてテーブルにスイスイと持ってこれる。

収納としては、ランチョンマットや
コンロしたに収納を作っていない分の調味料など

ガンガン入ります。
なんだかとても便利そうです。

P1012353

Yさんのキッチン収納充実計画
いかがでしたでしょうか。

それにしても 
洗練されたキッチングッズや食器、調理器などなど

それととても素敵な空間に癒されて・・・[E:cafe]

Yさんのお人柄も本当に「癒し」が
満ち溢れていらっしゃるのですが

この癒しの空気感は・・・どこから??

はい
実はYさんは「リンパセラピスト」という特殊な技術をお持ちのお方。

『リンパマッサージサロン』を主宰されております[E:flair]

・・・・やっぱり[E:confident]

詳しくはどうぞ下記のリンクから。

体の内側から美しく。(女性限定です)

 

とっても素敵なサロンです[E:shine] 

ご興味のあるかた、いらっしゃるんじゃないかなー。

Yさん、この度はどうもありがとうございました。
またお邪魔させてくださいっ[E:maple]

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE