やる気のおきる秋?!

みなさま こんにちは。

秋らしい日が続きますね。
読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋

何をするにも、もってこい!の時期、
ということでしょうか。

そんなやる気のおきる季節?!に
私はついに”運動” 始めました♪

book

毎年、年初のミーティングで
各自目標を発表するのですが
そのプライベート欄に
”運動をする”と書き続けて、早数年。。。

忙しい、をいい理由に
後回しにしていましたが
色々『まずいぞ(笑)』と思い始めたことと
これからやってくる
現場ラッシュに備えるべく?!

ホットヨガのクラスに通い始めたのです♪

danro

レッスンの最中は
呼吸に意識を向けたり
骨に意識を向けたり
(仙骨ってどこだっけ?胸骨ってこれよね??って感じですが)

とにかく自分に意識を向ける60分間。

大量の汗もかくのですが
レッスン後のアノ爽快感に
早くもハマりつつあります♪

あたらしいことを始めてみる秋、
みなさんもいかがですか?

(OG)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE