Yさんのキッチン収納工事 完成ですー♪ その①

みなさま こんにちは。

p1012352

色々かわいいものが吊るしてあって、楽しいキッチンですよね。
先週、残工事を終えて完成した
Yさんのキッチン収納工事(前回のブログはこちら  )
早速使っていただいている様子でしたので
お写真を撮らせて頂きました。beforeK

こちらは、工事前。
採寸しにお伺いした時のお写真です。

シンクとコンロのみのシンプルカウンターは設置済。
オーダーメイドで作りたい部分はじっくりと
お家が完成してから、工事致しましょう~ということで。

p1012369

こんな感じですーー。素敵に出来ました!
ステンレスカウンター下に足した収納は・・・
シンク下の大きな引き出し収納と巾木部分に浅い引き出し収納。

小さめのフライパンが入っていましたが
これから色々工夫されるんだと思います。
p1012385
 空間を無駄にしないようにしたいですよね。

シンクの左隣にも間なく収納をお作りしましたよ
p1012359 p1012358
こちらには家電スライドや ゴミスペースを確保した収納、
水切りトレイやまな板まで入る
盛りだくさん、工夫たっぷりな収納を。
オーダーでないと ここまで出来ないっ
p1012366
シンク上には吊り戸棚も。横に長い扉の中は 写真のように
左右で奥行を変えた棚板が収まっているんですよ。
お茶碗など重ねるような収納には
棚板を奥にすることで 手前に背の高いスペースが生まれますから、
とっても便利!

p1012383_2

コンロ側は、こんな感じ
楽しい雰囲気になっていますね。

g

こちらは工事前の写真。

丸々1日で、いくつものアイテムを設置して参りました。

ですが、

まだまだ続きがありますので、
次回のブログでご紹介したいと思いますー。

つづく・・・

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE