ミキサーがほしい

おはようございます。ishiiです。

タイトルからちょっとおかしいのですが、
ご勘弁を(笑)

先日、スタッフ紹介の為の社内アンケートで
「得意料理は?」
との質問に途方に暮れていた(笑)ところ
「ishiiさんはスープじゃないですか?」と。

ん~、確かにスープは良く作るかも。

ミネストローネは息子の好物、
さつまいものポタージュや
カブのポタージュはなかなかおいしいと思います

photo_2

こちらは、先日作ったビシソワーズ。

(写真にとると、カブもサツマイモもほぼ同じですね。)

ただ、うちはミキサーが無いのです。

すべてフードプロセッサー、
クイジナートにかけているのですが、
やっぱり少しざらざら感が残ってしまう。

私はそれはそれで、
食べるスープって感じで嫌いじゃないのですが、

ちょっと小うるさい息子は、
お店や義姉手作りのポタージュとの差に
「なんか違う...」とか言うので(笑)
息子の分だけ、さらに裏ごししたり...

最近、スタッフogawaがハンドミキサーを
買ったと聞き、また気になりだしたミキサー。

ogawaが購入したのは、コードレス!!
とっても便利だそう。

やっぱりほしいなハンドミキサー。

(IS)

           リブコンテンツでは下記の期間
          ショールームをお休みとさせて頂きます。
      2014年8月14日(木) ~ 8月17日(日)
           何卒宜しくお願い申し上げます[E:sun]

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE