オー・コアン・ドゥ・フー@中目黒

みなさま こんにちは。大荒れのお天気だった昨日。
みなさま大丈夫でしたか??そんなお天気の中

リブコンショールームでは
先日の大掃除()の続き、

床磨き&ワックス掛けをしました。

そしてそのまま打ち上げへ♪

横なぐりの雨に降られ
ビショビショになってたどり着いたのは中目黒にある
オー・コアン・ドゥー・フー()
フレンチのお店です。
1
スパークリングワインで乾杯☆
プリフィクスのコースで
みんなそれぞれ前菜、主菜をチョイス
はい、これ前菜です。↓↓↓

2

私はフォアグラ入りのパテにしたのですが とってもボリューミー

ボリューミーな前菜を前に
メインはどうなるの?!と
みんな戦々恐々

このあと
フォアグラの添えられた
とうもろこしの冷製スープ(←旬のものはやっぱり美味しいですね~)

予想通り(以上?!)の
ボリューミーなメインと続き

いよいよデザートです!

4

わたしはこんがりなキャラメルをザクザクしたくて
クレームブリュレにしました~

”別腹~”といわれるデザートではありますが

昨日に限っては
『ヘビーではないもの』
『量が少なそうなものを、、、』と

みんな
いつもとは違った慎重さと真剣さでチョイス(笑)

あともうちょっと食べたい!
くらいの量が
最後までおいしく頂ける秘訣なのかもしれないですね。

そんなこんなで
とっても満たされる夜でした~。

打ち上げはしましたが
本日もショールームはOPENしておりますよ。
(OG)
リブコンテンツでは下記の期間
ショールームをお休みとさせて頂きます。
2014年8月14日(木) ~ 8月17日(日)
           何卒宜しくお願い申し上げます[E:sun]

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE