整形メイクとビビンバと?!

おはようございます。
ishiiです。

キッチン施工以来、もう10年のお付き合いになるISさん、
インテリアブック『HOME KITCHENS』にもご登場いただいていて、
ご自宅で開かれるクッキングデモンストレーションや
収納講座などにもたびたびお邪魔させていただいていました。

12

そのISさん、メイクトレーナーの資格をお持ちということを
初めて知りました。

ISさんのメイク術、その変身ぶりから

    『整形メイク』

と呼ばれるようになったとか!

つい、「私もやってほしいで~す」
なんてずうずうしく言ってしまい、
先日お邪魔させていただきました。

あ、UPしないですよ、Before→After写真(笑)

もう笑っちゃうほど整形していただきました!
プロフィール写真に使いたいくらいですが、
プロフィール偽造とクレームが付きそうなので、
残念ながらやめておきます

 

メイクの後は、いつものようにISさんがさささ~っとお料理

13

あっという間に、ビビンバとポトフを作って下さいました。

14

すっごいおいしい!!

冒頭のキッチンの写真、
シンクのあるアイランドカウンターに座って
いただきました

 

当日は、本当に暑い日でしたが、
ここちよい風が入ってくるお部屋は
相変わらず素敵でした~

15

ISさん、ありがとうございました。
いつもご馳走さまで~す。

(IS)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
                          ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE