お仕事いろいろ

みなさま こんにちは。

雨の日曜日でしたね。
室内で過ごされた方も多かったのでは

16

現場がひと段落している私は
これからリフォームやご新築を計画中の方の
キッチンプランを
じっくり考える雨の日曜日になりました。

プライベートでは?!
梅仕事をどうしようか考え中

梅酒を仕込んだ去年に続き
今年は梅干しづくりにチャレンジしてみよう
と思っているのですが。

いつも立ち寄る八百屋さんに
梅が並んでいるのはチェック済み

そして、その並ぶ梅が
青梅から熟した黄色い梅に
変わってきていることも。

そろそろ この梅をお持ち帰りしなくては…
と思っている間に
6月も下旬

まだ間に合うかしら

こうブログに書いて
自分にプレッシャーを与えてみる
月曜日です

(OG)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
                          ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE