雨のやみ間に

みなさま こんにちは。

昨日は時折かなり激しい雨模様
そんな日のH-HOUSEの搬入でしたが
とっても運よく、雨のやみ間にできました。

とはいえ3階までのUP&DOWN
職人さん・配送屋さん
本当に汗だくでありがとうございました
(私もとってもいい運動になりました)

作業もとっても蒸し暑かったので
チラッと手前に見えている
大型扇風機も登場しての作業です

09

そして真ん中にあるのが
ショールームにも展示のある『ローラーシャッター扉』

10

ジャバラ式に扉が上にスルスルっと巻き込まれて
スマートな目隠し扉です。
今回は家電ではなくお仏壇が入ります。

裏側のカラクリはこんな感じで
巻きコード式になっていますよ

11

気になっていた窓との取り合い()は
うまくいきそうですが
気にしていなかったというか
気が抜けていた(?)他のところで
職人さんに手間隙を
掛けてしまいそうですが。。。。
こちらも何とかうまくいきますように

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
                          ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE