アンティークレンガの壁の「キッチン」設置に

みなさま こんにちは。

17

先週は、お天気に恵まれた1週間でしたね
そんななか、わたしはキッチン設置工事がありましたよ。
18
2800×1000という 大きなサイズのカウンター
こちらはクオーツストーンなので重さも半端じゃありません。
現場が1階だったことだけでも感謝したくなります。
19
重いのはそれだけではなく・・・・
レンジフードもステンレスのオーダーメイド。
アンティークレンガが貼られた壁~壁間
おーっっと!ギリギリというか、しびれるくらいぴったり
入り冷や汗から 満面の笑顔に一転
20
iphoneカメラなのでぼやけてしまいましたが
木目の扉の収納が バンバン取り付きました。

21

大きなクオーツカウンターは
グレーブラウンのスモーキーカラー
22
レンガの色、実物はもっともっと素敵です。
こんな風にレンガに囲まれたようなコンロカウンター。
味わいがあっていい感じ。
さて、残りの細かい作業は後日に。
ひとまずセッティング完了

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
                          ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE