海と風を感じに@銚子

みなさま こんにちは。

以前よりお打合せ進行中のKさま。
少しご遠方の方なのでお近くにいらっしゃる機会に合わせて
お打合せをしておりまして。
キッチンのプランはほぼ決まり
全体のインテリアなどのご予算調整の段階で
今回はこちらのカフェのインテリアなども参考にお打合せ。
その名も『KOSOカフェ』(酵素カフェ)@恵比寿()です。

04_galleries1024x678

(HPより写真をお借りしました)

ビタミンカラーを使った店内では
酵素野菜やフルーツをふんだんに使った
スムージーやパンケーキなどがいただけますよ

そのKさまはいろいろとお忙しくされているのですが
目下こちらのイベントのご準備中です。

img001_8

img001_9

無農薬野菜のマーケットやこだわりの食品や雑貨のブース。
ライブなど盛りだくさんですよ

ちょっと暑かったりジメジメとした毎日が続いておりますが
海風も気持ちいいこちらにちょっと足をのばしてみるのもいかがでしょう。
(雨天決行予定だそうですが詳しくはお問い合わせください>>

でも本当にこれだけの内容を切り盛りされるKさま
ご準備大変かと思いますがお体お大事にがんばって下さい

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
                          ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE