2つのキッチン

みなさま こんにちは。

久しぶりの日差しを感じる朝、な金曜日!
ですが、関東地方、
夕方に突然の雷雨などがあるようですね
おでかけの際はお気をつけくださいね。

さて
昨日も新たなご相談を受けましたよ。
2世帯へのリフォームに合わせて
キッチンもリフォームされるそう。

ということで
キッチンも2つ!

img_3363
お母様のお使いになるキッチンは
長年使い慣れたレイアウト(=L型)を
変えないように

子世帯のキッチンは
L字型のキッチン+作業カウンターが続く
コの字型に。

_mg_0118
お菓子づくり、パン作りをされるそうなので
ガスオーブンも組み込む予定です。

そしてそして
ホーローのシンクのリクエストも頂きました♪
herring0173

このぽってり感がかわいいですよね。

さ、素敵なキッチンができるように
ご提案、がんばります!

(OG)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
                          ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE