父の日とサッカー

みなさま、こんにちは。

0615

久々にスッキリ晴れた週末ですー

梅雨時期のつかの間でしょうか。
妙に嬉しく感じます。

現在ワールドカップサッカー 日本初戦

『日本 vs  コートジボワール』

リブコン近くのカフェで観戦出来るようで朝から長蛇の列でしたー。

さて、本日は皆様ご存知のとおり【父の日】ですね。

毎年、なにかしらプレゼントを用意するのですが、母の日よりも、難しい。。

私事で恐縮なのですが・・・ちょっと父の話。

今年、うちの父は大きな成果を成し遂げました

JFA日本サッカー協会主催

【第14回全国シニアサッカー大会】
にて

全国での争いの中、勝ち進み

なんと! 日本一に (おめでとう。驚きました)

60歳オーバーの、この大会、
まだまだ現役でサッカーをやり続けている
闘志溢れる選手たちが頑張っているのですー。

父は、東京都選抜 Lazos27 の選手として出場しまして。。。

ほんと、お暇な方いらっしゃいましたら、、、すみません。

→  (You Tube で見れますが 黄色の24番 です。)

そんな訳で、
まだまだ元気はつらつな父でございますー

日本一の次は、、、
世界一??!  まさかね。笑

これからも若々しく頑張ってもらいたいですー
(怪我のないように・・・)

本日は私事のブログで失礼いたしました。

父の日にワールドカップ初戦。良い記念ですね。

日本 頑張れーー

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
                          ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE