7年前のお客様のお宅へ

みなさま、こんにちは。

今日は、7年前にキッチンを納めさせていただいた
SUさんのお家にお邪魔してきました

毎日使うキッチン。

7年経過してますのでちょっとした不具合などあり
ご連絡をいただいておりました。

p1010396_2

当時 完成時に撮ったSUさんのL型キッチン。

ものすごーく、キッチンへのご希望も多く
とてもこだわりのある思い出深いお客さま、SUさん。

久々の懐かしいキッチンに対面。あの頃と変わらずのキッチン[E:confident]

___2

コーナーのOPEN棚には
こんなにも食材、調味料が並ぶコーナーに[E:sign01]

見やすい透明キャニスターなら
一目で容量も見えて使いやすそうですね。

___4

こちらも低い位置に設けた吊り戸棚。

作業カウンター前で、そうとう低い位置ですが
奥行が浅いのでとても便利につかわれているようです。

乾物やタッパーウェア

___1_2

カウンター上に発見した小さなカゴには なにやら布?

これは不要になった端切れ布を小さくカットしていれるカゴ。
ガスコンロまわりなどのお手入れにつかうそうです。

ササッと気になったときに拭いて捨てる
いいアイデアですー。

37

不具合かと思われたマジックコーナー収納は
わたしの手で1分で復活!  よかったーー

未然に工場担当のAさんに知識を拝借していましたが。

38

懐かしいあの頃の話に花が咲き
お外でお昼までご馳走になってしまいましたー。

キッチン、すごく使いやすいですと

太鼓判を押していただいて わたしも元気100倍

こうして何年か越しにお会い出来(メンテナンスですが・・・)
SUさん、キッチンともにお元気な姿!

ほっと一安心です。

SUさん、
本日はどうもありがとうございましたー。ご馳走さまでした。

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
                          ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE