在来風呂のリフォーム進行中〜。

みなさま こんにちは。

リフォーム工事がスタートしたわたしは
1日おき位に通い詰める日々[E:run]

___1

なにやら大掛かりな様子ですが・・・

バリバリ・ガンガン 凄い音と振動。。。

___2

浴室の解体工事真っ最中。

もともとAOさんのお風呂は全面タイル貼りの在来風呂。

写真のように琺瑯の浴槽が納まっておりました。

今はマンションに限らず「ユニットバス」が多いなか

こうしてタイル貼りのお風呂って・・・壊すのが大変!でしたー[E:coldsweats01]

しかしながら今回のリフォームでも
また同じようにタイルと琺瑯浴槽で作るお風呂に。

それは
水廻りにタイルがある心地よさや見た目の味わいを優先した結果。

それに質感のとても気にいった琺瑯浴槽が見つかったので
「質」にこだわったお風呂になりそうですー[E:note]

鋳物琺瑯浴槽は、浴槽自身に熱がよく伝わり保温され、
体にじんわり温かさが感じられるという特徴がありますよ。

___4
 

すっかり解体工事がおわって配管作業になりました。

1_5
問題の重たい重たい鋳物琺瑯浴槽が現場に到着[E:sign01]

ものすごい重いことを覚悟した5人衆。
気を抜くと危ないので注意です。

ですが・・・思ったより軽々運べて一安心でしたー[E:confident]

2_5

毎日ご用意くださるお茶の時間。

P1011878
美しいお庭に癒されながら・・・
クリスマスローズが かわいく満開~[E:shine]

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
                          ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE