シンプルナチュラルなキッチン完成間近!

みなさま こんにちは。
お天気の3連休いかがお過ごしでしょうか[E:sun][E:sun]

リブコンテンツは本日も通常通り営業しておりますので
どうぞお気軽にご来場お待ち申し上げております。

ようやく 春を感じて、
桜の花もこの連休でかなり咲き始めましたでしょうか。

お花見したいですねー[E:cherryblossom]

___1_2

↑↑ いつ見ても迫力満点?!

さて、わたしはキッチン設置工事のあった先週。
場所は、合羽橋のすぐそば。

快晴の気持ちよい日でしたー[E:up]

 
___2_2
2日目にして、完成に近い状態となったYさまのキッチン。
淡い色合いの扉は
突き板 ハードメープル(ロータリー)です。

うっすら白を拭き取ったような仕上に。
カウンターは人工石のクォーツストーン。

シンプルナチュラルな雰囲気に仕上がっておりますー[E:confident]
___4_2 
キッチン内部もハンドルがついて
これから扉の調整を・・・

っというところでお施主さまのY様が
お嬢さんと一緒に現場に来てくださいました。

ずっと楽しみにしてくださっていた
リブコンテンツのオーダーキッチン[E:flair]

今回こちらの住宅を設計された 
IE設計工房 山田氏のご紹介でキッチンを設置させていただいています。

収納も想像以上にたっぷりあるんですねーと
本当にウキウキした雰囲気でご覧くださいました。

そんなお顔が見れるとわたしも本当に嬉しいなーと
改めて思います[E:note]

そんなY様が帰られて少ししたら
お届け物が。。。

___3_2
えー[E:happy02]
Yさまから ドーナツとコーヒーの差し入れ。

この日は仕上工事の職方さんも沢山いらしたので
美味しく、楽しく 3時に頂きましたー。

Yさま、お気遣いどうもありがとうございましたm(_ _)m

お引き渡しは来月早々。
またブログでUPしたいと思います。

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!


        インテリアブック『HOME KITCHENS』

    “BUY 1 GET 1 FREE” キャンペーン中!!
              詳しくはこちら→

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
                          ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE