実物確認はOK?

みなさま こんにちは。

3連休の2日目いかがおすごしでしょうか。
後半は少しあたたかくなるといいのですが。

リブコンテンツでは昨日は2件のお打ち合わせが
ありました。

そのうち1件はJさまがお嬢さまを連れてのご来場。
来月から職場復帰されるとのことで
今月中にプランをつめましょうとお話しておりましたので
この日はショールームで素材や寸法の確認を。

この機会に実物をイロイロみていただこうと
資料を一式集めてお出迎え。

R0014481

お昼をはさんで近くのミーレ()にも
食洗機の確認にご一緒してきました[E:run]

機種の違いによる機能の違いも
実際使い比べことはなかなかできない為
モノを見比べながらメーカーの方に
ご説明いただきました。

R0014484

余熱乾燥の乾き具合が気になるとおしゃっていたJさま。
ただ今お使いの国産の食器洗機の強制乾燥は
食器を傷めてしまったり、熱い蒸気が出てきたりすることが
気になっていらっしゃったようで。

R0014485

[E:up]このようにプログラム終了後
ちょっとだけ扉が開いて乾燥を促す機能も。

一通り確認ができて
あとは最終どうするかの詰めの段階。

イロイロと悩ましいこともありますが
そういう時は『そもそもどうしたかったんだっけ?』
などと原点に立ち返ったりもしながらで
引き続きお打ち合わせよろしくお願いいたします[E:shine]

そしてうれしいスタッフへの差し入れもいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!


        インテリアブック『HOME KITCHENS』

    “BUY 1 GET 1 FREE” キャンペーン中!!
              詳しくはこちら→

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
                          ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE