新芽がむくむく

みなさま こんにちは。

お天気に恵まれた3連休でしたね[E:sun]

先週は街中で
卒業式帰りと思われる袴姿の女の子たち[E:shine]を
たくさん見掛けたり

春一番が吹いたり[E:sign01]

季節、物事の
節目を感じる出来事が色々でした[E:wink]

Img_1554

ショールーム前の公園
ぎゅっと身をすぼめている桜のつぼみも
今週あたりには
花開いてくれる頃でしょうか[E:confident]

さてさて私も
”おうちカフェ”について
保健所絡みのことを(色々な決まりがあるのです[E:dash])
少し調べてみたり

打ち合わせをしたお客様から
あらたなお題(難題かも…[E:sign02])を頂いたり

いくつか 自分の中で
”初めて”のことが
始まっています。

_mg_009333_2
だいじょうぶかな…と
不安だったり、プレッシャーを感じる部分もありますが
それでも 楽しみながら[E:up]

そして何より
喜んで頂けるようなキッチンができるよう
がんばりたいと思います[E:wink]

(OG)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!


        インテリアブック『HOME KITCHENS』

    “BUY 1 GET 1 FREE” キャンペーン中!!
              詳しくはこちら→

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
                          ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE