癒される打合せへ

みなさま こんにちは。

青空が気持ちよい日が続きますね[E:sun]

P1011543

今日はソファでお出迎えしてくれましたー。

お昼ね所があちこちあるそうです。
(動物には一応、気にいられることが多いわたし。笑)

なんだかこちらも眠くなるような・・・。

のんびりとした午前中です。

P1011532_2

この素敵なお家で打合せしているのは
キッチンリフォームの計画[E:confident]

サンプルを色々お持ちしました。

カウンターの材質や色、
壁に貼るタイルも、ようやく心が決まって参りました。

扉も色は あとで合わせるとして、方向性もイメージ出来て。

もう一息!!!

消費税UPの前に工事を完了させたいところですが
業者さんもお仕事が重なっており、ギリギリどうかなーというところ。

でも頑張りましょう!

P1011544

この慣れ親しんでいる味わいのあるお家に

今選びたいものたち、
収納する方法、しっくり馴染む色合い、の

オーダーキッチンを作っていきますよ。

P1011538

工事に関係する調査写真も撮りますが・・・

既に素敵な場所も、イメージに必要なので撮ってます。

素敵な素敵な「刺繍の作品」がとても印象的。

P1011535

グリーンが生き生きとして・・・

お仕事に来たのに、癒されてます。

Aさん、では次回はリブコンテンツショールームで
お打合せ宜しくお願い致します[E:happy01]

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE