こどもとキッチン、こどもの収納

昨日の台風、各地でかなり被害があったようですね。
東京は雨は思ったほどではありませんでしたが、
強風で電車はかなり影響を受けたようです。

こんな日は、「外出はや~めたっ」という方も多かったのでは?
特に小さいお子さんがいらっしゃる方は、
おうちにこもりがちですよね。

外に出られず、元気をもてあましているお子さんの
相手をしつつ、
「一緒にお菓子作りでも出来るといいのに」
と思ったり、
お部屋のかたずけをしながら、
「あ~ここに収納があったら、あれもこれも片付くのになぁ」
なんて考えたり。

そんなことを思ったあなた!
リブコンテンツに相談してみませんか?

既存のキッチンにアイランドの作業台をプラスして、
お子さんとのお菓子作りに。
Photo

子供のおもちゃや、洋服なども、しまう場所をきちんと
作ってあげれば、お片づけ上手に。
Photo_2
Photo_3

リブコンテンツでは、キッチンはもちろん、
こうした家具のオーダーも承っております。

「子供が小さいときは散らかっしまっても仕方ない」
と、私もつい自分に言い訳してしまいがちですが、
お子さんが小さくても、きれいに素敵に
暮らしているお客様がたくさんいらして、反省します[E:sweat01]

『こどもと一緒にここちよい暮らし』を。
リブコンテンツがお手伝いできたらいいなぁ。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 住まいブログ リフォームへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
さて、ランキング、TOP3入り目前(?)です。
応援おねがいしま~す。

(Is)

————————————————-
⇒ リブコンテンツのホームページはこちらから!
————————————————-

SHARE