リフォーム完成見学会、無事に終了!

みなさまこんにちは。suzukiです。


先日、リフォーム完成見学会が無事に終了いたしました。

台風も過ぎ去ってくれた翌日でしたので
晴天に恵まれました。

Before編( )に来てくださった方もみなさまご参加くださり
「After編をとても心待ちにしていました~!」と
嬉しいお言葉も聞けましたよ。

Beforeを見てくださったからこその
今回のAfterの変身ぶりに感動してくださっておりました。

「も~、玄関ドアをあけた瞬間から全然違いますね♫」と。

「なんか明るさが違うし 広~い!」

「どこがキッチンだったんでしたっけ??」

それぞれみなさまのお声が飛び交います。


わたしも完成を見させてもらいに
朝だけお邪魔してきました~
写真は代表のtaharaとこちらのリフォーム担当ishii。

ちらりとキッチンが見えますが
「黒使い」がかっこいい、でもナチュラルとのMIXスタイルで
メリハリのあるキッチンです。


午前の部は みなさんご都合がよろしかったようで
すぐに埋まってしまいました。

あたたかいお茶を飲んで頂きながら
軽く自己紹介をしていただいて 和やかに会がすすみます。

わたしはショールームに戻るため
ここで失礼させていただきました。

きっと、みなさまじっくりと完成の姿を見ていかれて
沢山の質問や疑問をお聞かせ頂けたことと思います。


リフォームの詳しい解説は
担当のishiiにバトンタッチしたいと思います。

どうぞお楽しみに♫

ご参加いただきましたみなさま
また、ご都合が悪くなってしまわれた方も
この度はどうもありがとうございました。

(Su)

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

【五感のととのえレッスン!秋篇】>
11月23日(木・祝)10:30-12:00

【クリスマス・スワッグレッスン】>
12月2日(土)13:30-15:00

SHARE