あらたな現場へ♪

みなさま こんにちは。

お天気のよかった先週末[E:sun]
来年、施工予定の現場へ
打ち合わせに行ってきました[E:house]

給排水の配管で
ちょっとシビアなところがあったので
設備屋さんが”墨出し”をするという日に
わたしも立ち合わせてもらうことにしたのです。

できる限り○○したいんです!
とこちらの希望を伝え

みんなで知恵を出し合い

無事に
おっ[E:flair]それでいきましょう[E:notes]
と相成りました。
とても有意義な打ち合わせ[E:wink]

Img_4008
駅から現場までの途中に
気になるお店もいくつか発見[E:heart01]

バタバタと慌しい毎日ですが
つかの間のよい気分転換にもなった
現場打ち合わせなのでした[E:confident]

さ、今週もがんばりますよ[E:rock]

(OG)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE