パワーを補って

みなさま おはようございます。

ここ数日本当に冷えてきていよいよ冬支度が必要な時期。

我が家もささやかなクリスマスディスプレイを
出したいなぁ。。。。と思いつつ。

そして最近は工事中の現場へのこちらの道中で
紅葉を楽しんでいる日々です。

Imag0347

日本の紅葉は黄色~紅色のグラデーションが
とてもきれいですが
外国では樹種や気候上黄色に色づくところが多く
日本のような紅葉の色はごく限られたところで
外国の方はとても感動するらしいです[E:maple]

そしてここ最近の私のパワーの源(?)と
信じて毎朝飲んでいるのが
グリーンスムージー[E:down]

R0014191

といってもこちらはジューサーいらずで
粉末をシェイクするお気軽タイプなのですが
サプリ替わりと思って毎朝グビッっと飲んでいます。
気のせいか体が軽いような。。。

リフォームは不測の事態だったりで
予定通りに行かず“やきもき”することもありますが
完成形をイメージしながら
ほかでパワーを補いつつ
気合いを入れてがんばります[E:sign01]

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE