悩ましいところをクリアして

みなさま こんにちは。oheです。

この3連休、お天気、台風がちょっと心配な週末になりそうですね。
お出かけの際にはお気を付けください。

私はこの連休は月末着工のお打合せやご挨拶まわりなどの予定に。
キッチンは無事発注作業を終えているのですが
キッチン以外のところでなかなかもどかしい、悩ましいところが残ってまして・・・

階段の手すりどうしよう?とか
_MG_5266

カーテンレールを素敵におさめたいんだけれど、この梁型どうしよう?とか
_20A5082

ユニットバスってなかなか仕様選びに融通が効かなくてetc…

それに比べるとオーダーキッチンて
ほんと融通がきくんだなぁと改めて実感したり。
ですが融通がききすぎて時々とても複雑なプランになってしまったり
何がいいのか迷い込んでしまったりもありますけれどね( ´▽`)

さてそんな悩ましいところも近々クリアして
無事着工できるようもうひと頑張りがんばっていきたいと思います!

(ohe)

 

マンションリフォーム見学会

ビフォー:9/20(水)10:30~12:00 お申し込み・詳細はこちら>

アフター:10/24(火)10:30~ /13:30~  (予定)詳細は近日中に・・・

 

◇LiB contents イベントカレンダー
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

【五感ととのえレッスン 秋編】>
   9/18(月)10:30~12:00

【焼かないガトーショコラレッスン】>
9/22(金)11:00~14:00

SHARE