自転車女子?!

みなさま こんにちは。

今月は私は現場女子を横で応援しながらのお留守番が多いのですが
来月は現場女子、そして自転車女子になろうかと思いまして

つい先日の健康診断で見つかったわずかなポリープに
ビビッてしまっていたところ
先生に『それよりも運動不足を解消しなさい[E:sign01]』
と言われてしまして・・・ですよね。。。。

ホコリをかぶって眠らせていた自転車を
朝せっせとメンテナンスをして
気持ちよくシーズンデビュー[E:good]
のはずがどうやら日を間違えてしまったようで、、、
汗だくの真っ赤かの形相で会社までまいりました[E:dash]

R0014094

というのも来月に1ヶ月近く通う現場が広尾という
中途半端に近くて行きにくい場所なので
これは自転車しかない[E:sign01]っと思って
ちょうど今日の午後に現場打ち合わせなので
いかに広尾の坂がきついのか[E:sign02]を
予備練習を兼ねて行ってまいります。

工事中も自転車だと道中散策も楽しめるかなぁと
もくろみながら
(このツリーハウスのオーガニックカフェ[E:cafe]とか>>
そんな余裕があることを願いつつ

決めなければいけないことが山積なので
まずは確認&発注作業がんばろう[E:rock]

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE