週末は お疲れ様会に!

みなさま こんにちは。

3連休ですねー。

4

昨日は こんなに良いお天気に[E:sun]
昼間は本当に暑い1日でしたね。(夜は寒かったー、今日は風が強い)

このところ・・・
来週からいよいよ始まるコーポラティブハウスのキッチン10台に向け
準備や打ち合わせに緊張感を覚える日々[E:sweat01]

製作工場の担当者、Hさんとも
顔を合わせて打ち合わせできましたので・・・もう大丈夫(かなー)。

カウントダウンといった感じです。

さて、そんな週末の夜は、美味しい宴に参加。

最近はスマホで写真を撮ればいい!
なんて、重いカメラを持参できずにおりまして

写真はいまいち?!ですが
とっても美味しいイタリアンのお店でした[E:confident]

1

この日の宴は 
いつもお世話になっている建設会社さんの社内歓送迎会[E:beer]

オフィスを構える千歳烏山のイタリアンレストランで

『ピッツェリア エノテカクラフト()』さん。

人数も多かったのでいろいろとアラカルトで注文して
どれもこれも美味しくって、こじんまりしたお店がいい感じでしたよ。

前菜いろいろとフォカッチャを頬張ったら
楽しみにしていたピザが食べられるかしら???

2_2_2

定番中の定番。

マルゲリータって美味しいですよね。
もちもち生地の 焦げ目が美味しくって。

やはり窯で焼いてもらって焼き立てが最高。

もっと初めの頃にオーダーして
お腹いっぱいになる前に食べたかったーってくらい美味しかったです。

色々オーダーしたのですが
写真に撮る前に無くなって。。。

3_1

スイーツがずらりっ[E:heart04]

まるで女子会のようですが
デザートは それぞれのお好みを頼みました。
(私は秋らしい栗のデザート)

最近の男子も 甘いもの好き?!
ちょっとづつ味見しながら頂いてしまいました。

とにかく全部美味しくてまたお邪魔したいです。

2_3

お疲れ様です。
現場に行っていて遅れたメンバーもいましたが
みんな揃ったところで記念撮影。

歓送迎会とありましたが

2か月の短期バイトを終えた Iさん(女子)。
新しいメンバーのAさん(女子)。

えーー、私がこの会にお呼ばれしたのは
短期バイトをしていたIさんと、高校時代の同級生だから[E:flair]

というわけで
ジョイン[E:happy01]させていただき有難うございます。

Iさん、2か月間お疲れ様でしたー[E:note]

ほんと、頼りになるベテラン建築女子。

「もっと居て欲しかったなー[E:sign01](短期と約束してたけど)」

と 社長Wさんの痛恨の極み?!の叫び声が鳴り響く夜でした[E:coldsweats01]

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE