現場女子?!

みなさま こんにちは。

いやいや
今週は怒涛の1週間でした

早朝から
あり得ないハプニングが続き
1週間分のパワーを吸い取られた月曜日(笑)

火曜日。
池尻のお料理教室の
重くて長いカウンターを
バルコニーから総勢7人がかりで引き上げ作業!
(を見守る&どこに乗るカウンターかの道案内)

無事運びこまれるのを確認したあとは
いこまゆきこさん宅で開かれた
キッチン見学会()へ遅れて参加

Img_3866
みなさま情報交換をされたり
いつもながらわきあいあいの会♪

Img_3869
例にもれず?!
わたしもいこまさんお手製の
美味しい発酵カレーを頂きかなり復活!
人の手料理のパワーってすごい!
で、、、再び現場へ。。。

水曜日。
急遽必要になった部材を調達するのに
お店を2軒ハシゴ
現場へ。

そして昨日は
Oさんの残工事立会いで
日帰り岐阜出張(

そして今日。
朝は池尻のお料理教室の現場で
打ち合わせ、
夜はASさんのお引渡し立会い()へ
お伺いする予定です

***

Img_3846s
これはちょうど1週間前の
池尻のお料理教室の写真。

どうでしょう??
あのダンボールの山()が紐解かれ
フードも取り付き
なんとなくキッチンらしくなってきました。
今週はもう少し 進みましたよ

それぞれ
ひと山超えたかな~
あともうひと踏ん張りです◎

またあらためて
blogでご紹介したいと思います。

…の前に
この週末は
ちょっとひと息つけるといいな

(OG)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら

ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE