秋といえば、○○!

北海道からはジャガイモ&カボチャが、
長野からは巨峰が届きました。やっぱり実りの秋ですね!

いずれもお付き合いのある家具工場や工務店さんからの
うれしい贈り物。毎年ハロウィンの時期に合わせて、
おいしいカボチャとジャガイモを送ってくださります。
本当にいつもありがとうございます[E:happy01]

Dsc03491
特大サイズのカボチャと、ジャガイモたち。
親子にも見えませんか?

Dsc03492
巨峰もツヤツヤでおいしそうです!

Dsc03493
カボチャの大きさをどうしてもお伝えしたくて並べてみました。
お伝えできているでしょうか??バスケットボール位あります[E:basketball]
ここまで大きいとカットするのも大仕事。
近日中にカットの予定なので、またお伝えしますねっ。

さて、リブコンテンツの秋といえば、「インテリアフェア」。
ただ今、開催中です!(9月末まで)

リフォームやご新築など、まだ具体的なご予定がなくても
リブコンテンツのショールームの様子をふらりとご覧になって
いく方もいらっしゃいます。恵比寿ガーデンプレイスの近くなので
秋のお散歩・ショッピングのときに、お気軽にお立ち寄りください。

Dsc03494
インテリアフェアのDMと、お客様の打合せの様子をパチリ。
コーポラティブハウスにオーダーキッチンを予定の
N様ご夫婦と設計者のかたとsuzukiです。
プランも順調に進んでいらっしゃいます。
N様らしいすてきなキッチン、楽しみです[E:confident]

最後に、また秋らしい写真をもう一枚。

Dsc03507
フウゼンカズラの種。なんと種にはハートの模様が!!
分かりづらいのですが、茶色い種に白いハートが~[E:eye]。
はっきりとくっきりとハート型なんです!
不思議です。どうしてなのでしょう?

この種はいつもお世話になっているN様のお宅で拝見しました。
とっても秋らしい、かわいいお知らせありがとうございました[E:shine]

Dsc03519_3 Dsc03522_6 Dsc03524_3
Dsc03521 Dsc03511_2 Dsc03516_4
お言葉に甘え、お部屋の中も見せていただきました。
どれもさりげないのですが、なんともいえない存在感が・・・。
きっと長年大切にされてきた、本物の持つ力なんでしょうね。
すてきな時間、ありがとうございました!

(OK)

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 住まいブログ リフォームへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑ランキングに参加しました!クリックお待ちしております↑

————————————————-
⇒ リブコンテンツのホームページはこちらから!
————————————————-

SHARE