シアワセな事って こういう事

こんにちは。
みなさま シルバーウィーク、どんな風にお過ごしですか?

リブコンテンツは通常通りの営業です。

さて、昨日 リフォームの打ち合わせをした後
夜に予定が入っていました。

以前のブログでもお伝えしていたボサノバライブ[E:moon3]
昨日だったのですよ。

勿論、ちゃんとスケジュール帳に書き込んで
絶対行くゾ[E:up]って。(あ、ちゃんと仕事もしてからです)

この連休だし、声はかけずとも きっとお出かけしている友達も
多いかなぁぁ・・・とか思いつつ 
お誘いするのに(お誘いしたい)ピッタリの人が思い浮かびました[E:flair]

家のリフォームをさせて頂いたお客さんです。
お友達と言っていいものかどうか・・・という問題は今回は別。
仕事と関係ない時間ですから、ね。

ちょうど予定が空いていたとの嬉しいお返事[E:happy01]
恵比寿で5時半に待ち合わせ。

しかし渋谷はいつも混んでいますね。

若者(っと言ってしまった時点で 私は・・・)の群れですね。
ライブが行われるバーの近くに 
なんだか懐かしい「チチカカ」というお店がありました。
名前だけは良く知るけれど、SHOPに来たのは初めて。
エスニックな洋服、小物、雑貨で溢れていました。
ホームページ見たら30年も続くSHOPなんですね。凄いわっ

P1040473
で、このマット。(ナムダマットって言うそうです。)
インド製なんですけど 表を上にして使うとなんだか派手派手しい。
でも こんな風に裏を上にしたら全然違う雰囲気。
派手じゃなくいい感じなのよ、って教えてもらったり。
楽しいですね。

さてさて、ライブです[E:note]
店内も雰囲気が良く一番乗り。

09201
P1040476 09203

akikoさんにご挨拶したら 私が来た事に驚かれてました[E:happy02]。
お客さんであるakikoさんの歌声が聞けるなんて、
滅多にない事ですから。

09205
メジャーなボサノバと
akikoさんオリジナルのボサノバ[E:note]を織り交ぜてのライブ。

私は詳しくないので 逆に素直な感想として
akikoさんオリジナルの曲が耳に残りました。
歌詞は勿論分かりません。ポルトガル語ですものね。

だからこそ 感情が伝わるかどうかという『響き』です。

とっても素敵なライブでした[E:moon3]

わたしたちは夕飯の約束もしていたので 
近くのBUNKAMURAの中にある
ドゥ・マゴ・パリ」というフレンチのレストランに。

コースですがリーズナブルだったし内容も満足満足[E:wink]

本当は・・・VIRONという渋谷で人気のあるパン屋さんの2階の
レストランに行きたかったのですが 
ギャーっ[E:sweat01]満席だぁ[E:crying]

また今度ですね。予約して行かなきゃ。

09202
勿論、私の事ですから パンだけは買いましたよ。
レトロドールという定番のフランスパン。
美味しかったです[E:heart04]

あっという間に もうこんな時間[E:dash]。
明日に備えて帰らなきゃ。

今日は私が出会ったお客さん2人と同時に会えたわけです[E:shine]
こんな事が続いたら・・・とても楽しい事だなって思いながら
シアワセな眠りについたのでした[E:gawk][E:sleepy]

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 住まいブログ リフォームへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑ランキングに参加しました!クリックお待ちしております↑

————————————————-
⇒ リブコンテンツのホームページはこちらから!
————————————————-

SHARE