おさまってしまうと  ~YS-HOUSE

みなさま こんにちは。

今週はリフォーム中のこちらのキッチン()の
取付工事に行ってきました。

配管の自由がなかなか難しい中で
実現した2型キッチン。

R0013672
ツチノコ[E:sign02]ではありません。
元の位置からずらしたレンジフードの配管です[E:coldsweats01]

R0013673

今回はほぼ全てのキャビネットに
イロイロと細工をこらしているのですが
収まってしまえばどこへやら???

今回は配管VSオーダーキッチンとして
工場や職人さんには手間ひまお掛けしましたm(_ _)m

R0013680

来週手前の収納の工事が残っていますが
ほぼかたちになり
現場にいらっしゃったYSさまご本人とも
『あの時お話していたアレがここですね[E:eye]』
と、お打ち合わせを思い出して[E:confident]

本当はもっとじっくりイロイロと
見ていただければよかったのですが
バタバタでスミマセンでした。。。

おそらく当日くらいが現場もピークだったかと思いますので
(人口密度高かったですね~)
キッチングッズのご検討など
改めてゆっくりご覧いただければと思います[E:shine]

(ohe)

                       

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE