お料理教室プロジェクト、進行中

みなさま こんにちは。

今週は
月に1度の お料理教室プロジェクトの
定例会議に参加してきました。

Img_3426
まだまだ
ザ・工事現場!な感じです。

この日も
完成図のスケッチを見ながら
あれこれと意見が交わされていた外観デザイン

これからどんどん
化けていくのが 楽しみです

定例会議のあとは
お料理教室ご担当のIさんと打ち合わせ。

からの、お楽しみの雑談タイムへ♪

実は、今回関わらせて頂いているのは
マクロビオティックのお料理教室。

お恥ずかしながら
まったくの無知な私にとっては
色々なお話しが聞ける
貴重な時間でもあります

そういえば。。。
以前、ランチプレートをご馳走になったとき(★)
炊いてみようかな、と

つぶやいてみただけ・思っただけ。。。

になってしまっていた『玄米』

Img_3423
今は白米+十六穀米が好きな組み合わせ

最近になってようやく
ストウブ炊飯の
『水加減』&『火加減』&『時間』のベストを習得!
自信がついてきたところだったワタクシ

この日、Iさんから
炊き方のポイントを教えて頂いたので

今度こそ! 玄米炊き、
チャレンジしてみようと思います

(OG)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら

ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE