タイルキッチンの定番

展示品セール[E:sign03]の
『ロジェール』と『ガゲナウ』のガスコンロもご検討の方が多く
行く先が決まりそうです[E:happy01][E:up]

タイミングさえ合えば 
本当にお得なセール。

デザインがいいのに法改正の為に(センサー付でないとNG)
廃番になってしまった輸入ガス機器の数々。。。[E:sweat02]
安全も大事ですけどね、自己管理もしっかりしないとです。

さて、リブコンテンツのタイルのキッチンは
ショールームOPEN当初から展示している人気のキッチン[E:flair]。

『いかにもカントリーって感じはイメージじゃないのよぉ』

『ずっと大事に出来るような木のキッチンがいいな、
 そうそう 家具みたいなキッチンが好き』

『タイルのカウンターに憧れていて!お掃除大変そうだけど
 やっぱり あたたかい雰囲気にしたいから』

Sr2
リブコンテンツのタイルのキッチンは 扉がハードメープル。
すっきりとした框のデザインだからカントリーすぎない。
5センチ角のタイルが 程よく良い雰囲気なんです[E:happy01]

0917
タイルカウンターのキッチンには 
ロジェールのガスコンロ。定番中の定番。

私だってロジェールが好き[E:heart04]。
魚焼きグリル無いけど どうすんの?!って言われても
どうにかしますよ。無いなりにね[E:bearing]。

ロジェールの新製品は現在開発中で 
お目見え出来るのは来年になるようです。

お願いだから あまり方向性を変えないで欲しいなと思います。
新しいデザイン、どんな風になるんだろう・・・
今の雰囲気を残してくれないと困るんだよなぁ[E:sweat01]。

だって・・・・それじゃ
タイルに似合うガスコンロが無くなってしまうじゃないっ[E:wobbly]

だって・・・・それじゃ
私、海外に住むしか 無くなっちゃうじゃないっ[E:house]
(話が大きすぎ?)

いえいえ。
その位 好きなものが消えていってるなって感じている人、
いるんじゃないかな。

最後のロジェールを購入頂く方、
きっと素敵なキッチンになりますね[E:shine]

わたしたちも嬉しいです[E:happy01]

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 住まいブログ リフォームへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑ランキングに参加しました!クリックお待ちしております↑

————————————————-
⇒ リブコンテンツのホームページはこちらから!
————————————————-

SHARE