お向かいの公園

今日は秋晴れ[E:sun]
とてもいいお天気ですね。

リブコンテンツのお向かいには公園があります。

「恵比寿南1公園」と言って 
ま、遊具とかは充実しているとまでは
言えない?のですが・・・
でも 子供の笑い声[E:happy01]が響きまくっている日もあるので 
楽しいんじゃないでしょうかね。

キッチンのお打合せに
お子さん連れでいらっしゃるような場面でも 大丈夫です。

『ママは打ち合わせ[E:pencil]』、
『パパと子供は公園に[E:shoe]』
結構重宝なんですよ。

ですのでご安心してご家族でいらしてくださいね。

09165 09163
お昼を買いに外出。
本当にいい天気。
ほらっ 公園にハトも集まってきました。

09166
ちょっとだけ花が残っている樹木。
草庭さん この木はなんですか??
(・・・・ブログ上で問いかけ[E:coldsweats01])

ポツポツと実もついていますよ。

家の近所のイチヂクの木にも実がなっていたっけ。
秋は「実りの秋[E:apple]」ですから。

こないだお客さんの家で出してもらったんですけど
「イチヂクのコンポート」って美味しいですねぇ。
チャレンジしたいなぁ。

さて、先日のリブコンイベントvol.1「紅茶を楽しむ会」でしたが
とってもおいしかったダージリン(ファーストフラッシュ)を
注文しておきました。→こちらのサイトで扱っています

09162_2

今年は便の関係とかで
通年より少々遅れ気味だったそうです。

あたたかい紅茶もおいしい季節になりますね[E:cafe]。
でも まだ歩くと汗[E:sweat02]が滲むんですもの。
アイスティーも常備しなくっちゃ。

09161_2 
とても簡単。水に茶葉を入れるだけ。(1リットルに茶葉10g)
4時間後に出来上がり。楽しみだなぁ[E:lovely]

仕事中・・・
うっかり忘れないように気をつけます[E:happy02]。
ありがち[E:sweat01]・・・なんですけどね。

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 住まいブログ リフォームへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑ランキングに参加しました!クリックお待ちしております↑

————————————————-
⇒ リブコンテンツのホームページはこちらから!
————————————————-

SHARE