おいしいパンランチ♪

こんにちは、ishiiです。
昨日は、晴天&日陰は涼しい行楽日和でしたね。
これから梅雨が始まるまが、1年で一番好きな季節です。

さて、先日、自由が丘から社に戻る途中、
こちらでパンを買って帰りました。

ゴントランシェリエ →

写真 2017-04-19 13 13 07

クロワッサンが有名だそうですが、
どれもおいしそうで、目移りしてしまい、
プレーンなクロワッサンにはいけませんでした(笑)

クロワッサンのクロックムッシュももちろんおいしかったのですが、
手前、ウィンナーと大葉のデニッシュが私としては大ヒット!!
絶品でした。

デザートパンはゆずクリームのサンド。
こちもおいしいかった。

恵比寿から移転して、一番困るのはランチなのですが、
自転車でわざわざ買いに行っちゃおうかなぁ~

イートインも出来るようなので、
お打合せ帰りに立ち寄られるのも良いかもしれません♪

 

(IS)

 

◆GW休業のお知らせ

LiBcontents Show Room ・LiBcontentes Tea Roomは
5/3(水・祝)~5/7(日)はGW休業となり
5/8(月)より通常営業いたします。

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

【グラノーラバーレッスン】
●5/13(土)13:30~15:30

【五感ととのえレッスン】
●5/18(木)10:30~12:00

【hotsumi GALLERY 日美 hibi 展】
~花とうつわとインテリア~
●5/21(日)~5/28(日)11:00~17:00
〈花マルシェ〉5/21(日)・5/27(土)・5/28(日)

SHARE