秋のインテリアフェア スタート

昨日から始まりましたリブコンイベント
秋のインテリアフェア[E:shine]』

P1040421
みなさま 早速初日に
ご来場どうもありがとうございます~[E:happy01]

P1040422_2 
夕方閉店前に来て下さった方とokamotoが打ち合わせ。
ダイニングテーブル&チェアのご検討だそうです。

なぜテーブルをオーダーで?[E:ear]

アメリカで使っていたダイニングテーブルの高さが
使いやすいから。 だそうです。

既製品では売っていないような高さにびっくり。
オーダーでないと・・・[E:confident]

またホームパーティー[E:bar]にも対応出来るような
エクステンション(伸縮)機能もご希望。

いざという場面で大きく出来るテーブルって
便利ですよね。
普段は家族で使える大きさでいいんだし。

機能性とデザイン 
これは常日頃、テーマなんですけどね。
しっかり対応しますよ~

あ、リブコンテンツのオーダー家具はこちらから
オーダーファニチャー(NEW)

今回のフェアの特典: 
ダイニングテーブルと一緒だと
チェアがお買い得なんです[E:note]

リブコンテンツセレクトのチェアは
テーブルに合わせてご提案できますので
(種類も沢山ありますよ~)
どうぞお気軽に御相談くださいませ。
ご予約はこちらから

0914
09142
↑セレクトチェア、こんな感じです。
  アイテム沢山[E:sign03]
  ナチュラルもモダンもあり。
  デザイナーものもありますよ[E:lovely](私が欲しいんですけど)

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 住まいブログ リフォームへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑ランキングに参加しました!クリックお待ちしております↑

————————————————-
⇒ リブコンテンツのホームページはこちらから!
————————————————-

SHARE