HANG cafe にて

みなさま こんにちは。

今日は、ちょっと肌寒い日曜日ですね[E:cloud]
お出かけの際は着るものご注意ください。

P1011645
こういう日は
あたたかなカプチーノが恋しい[E:note]

あ、こちらの写真は
以前から ずっとずっと気になっていたCAFEのもの[E:confident]

ようやく行ってきました。

P1011630
ここです。ココ↑

P1011631

素敵なCAFEっていう予感がしますよね。

やっと来れた~!

というのも、
都心からですと少しだけ遠い場所にあるので
いつか、何かこちら方面に来たら・・・と思いつつ

なかなかそんな都合良い用事が無く
それと、土日限定のCAFEということもありまして。

そんな訳で
10台ほどあるテーブルは ほぼ満席でした。

P1011637
内部の写真は 他のお客様のことを考えてNG。
テーブルの上のみOKだそうです。

P1011642_2

ランチは2種で 私は
『cimaiさん()のパンを使ったプレートランチ』にしました。

かぼちゃのスープ、
ワンプレートに盛りだくさんのサラダと
メインのパンはタルティーヌで(アボカドとエビ)。
それと食後にCAFEが選べ 1200円。

P1011636_2

とっても美味しく、美しく。
来て良かった~。

実は、一番興味があったのは一軒家を改装した店舗。

仕事柄、
素材感やテクスチャーが凄く気になるところ。

色んなものや感覚を自分の中に入れておくことが
やっぱり大事かと思います。

居心地が良くって
随分と長居してしまったのですが
それも・・・

001___2 
インテリアや建築の本や雑誌が沢山あって
ゆっくりと読みながら過ごすことが出来るのです。
それが本当に良かった~。

ひとりCAFEでしたが、存分にリラックスになりました[E:confident]

P1011646

ケーキも頼んでしまって。。。(ほんとに美味しい)

どんだけ長居したんだか(笑) 

少々遠いのですが 
ゆっくりしに また行きたいです[E:book]

 HANG cafeHP
 
埼玉県ふじみ野市亀久保1684-11
 
  東武東上線 上福岡駅からバスで10~15分くらい(バスの本数は少ないです)


  
※ランチやケーキのメニューや、
    その他お知らせは こちらに詳しく→

 
 
 ※土日限定ですのでご注意くださいね

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE