トンチではなく???

みなさま こんにちは。

オーダーテーブルなどをご相談いただいているIさま。
完成前にも現場でお打ち合わせしていた
こちらのお家に(
完成後のオープンハウスを見に行ってきましたよ。
(設計:ニコ設計さん>>

植栽も入ってとてもすてきなシンボルハウスに
なっていました[E:shine]

R0012443

今回テーブルを置くのはこちらのスペース[E:down]

R0012432

ライターをされているIさま自ら書かれたご紹介文には

~“森をよけた住まい”として
街からの授かりモノへひょいと手を伸ばせば
拝借できるお家。
そしてそばを通る人たちに灯台のようにお迎えして
子供たちにとって育った街の記憶の一つになるように
との想いが込められています。

すてきな植栽も家の中に向かってではなく全て
外に向かって植えられていました。

いたるところにこだわりや工夫がいっぱいでしが
私のお気に入りはこちらのトカゲくんたちの水場[E:down]

R0012407

実際に建築の全貌が見えて
Iさまが使っているものを置かれていると
う~ん。やっぱり今までのイメージのだと
合わないかも。。。。[E:coldsweats02]

色もデザインもお任せいただいているだけに
プレッシャー倍増で
『持ち帰って出直してきますのでもう少しお時間下さい~』と
帰ってまいりました[E:dash]

一休さんのように“ポク、ポク、ポク、チーン[E:notes]”と
いい案が浮かびますように[E:bearing]

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE