白×木目+ハンドル

みなさま こんにちは。

花冷えの1日となりそうな今日[E:rain]
みなさま あたたかくしてお出掛け下さいね。

My062_2
さて。数ヶ月前、
こちらの施工例を見たのがきっかけで
ご相談にいらしたSUさん。

この色合いが好き!とのことで
SUさんのキッチンも
同じく『白×木目』の扉になる予定です[E:wink]

樹種選びも
2、3種類で迷われていましたが
昨日の打合せで
”メープル”に決定[E:wink]

そして次に迷われた(迷わせてしまった[E:sign02])のが
『ハンドル』です。

同じ『白×木目』でも
そこに加わるハンドルで
印象が違うもの。

Ma02
こちらはシルバーのバーハンドル。
すっきりな印象[E:shine]

Uc04
そしてこちらは
透き通ったガラスのハンドル。
どこか 優しげな雰囲気[E:note]

SUさんはきっと
優しげな雰囲気が好きなんじゃないかな、、、と

Ss02_3
こちらは
ステンレスカウンターの厚みを
薄く見せたキッチン。

シャープな印象になりそうですが
バーチの木目×ガラスのハンドルで
シャープになりすぎず
やわらか~な感じ[E:confident]

。。。ということで
SUさんも
最後までこのガラスのハンドルと
シルバーのハンドルで悩まれました。

たかがハンドル されどハンドル?!

使い勝手
見た目の印象etc…

皆さまも ぜひ
こだわって選んでみてくださいね[E:catface]

(OG)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE