一年前の風景

みなさま こんにちは。

今月は何かとイベントが目白押しのLiBcontentsです。
今日も1Fではキャンセル待ちも多かった遊民さんのイベントが
ただいま開催中>>
ちょこっとのぞいたらみなさんの熱気が伝わってきました。

IMG_6501

そんな中、一年前の今頃の1Fの風景をふと思い出しました。
そうです。八雲ショールームの絶賛工事中の時期でした。

今やティールームやイベントでも大活躍の1Fサロンキッチンも
IMG_1688-400x300

試行錯誤を重ねて作ってドキドキだった木のパネル扉>>

_20A5290
展示後は人気の仕様となりすでに何軒もお作りしています。

IMG_1792-400x300
今となっては全く伝わらないのですが(;_;)
壁のセラミックパネルの苦労だったり>>

IMG_8304-488x650

2FのL型キッチンも細かい細工の苦労が報われて>>
とても雰囲気のあるキッチンとなり
このレンジフードをふくめて
採用いただいたリフォームもすでに実現しています。
_20A5035

あの頃の熱い想いの詰まったキッチンが
今後もますますみなさんの元に届けられるよう
私たちも引き続き熱くがんばっていきたいと思います☆彡

そして明日2/9(水)は
いこまゆきこさんの1日限定ランチ日です!>>
16443728_1167473906664053_1372592866_o-400x267

ご予約なしでもまだ若干席に余裕ございますので
ぜひご近所の方などこの機会にご来場くださいませ。

 

(ohe)

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

【春のキッチンリフォームフェア】
●2/12(日)~3/5(日)10:30~18:00
【Liu Xiang 茶心・中国茶レッスン】
●3/17(金)13:00~15:00
【vegan料理家・遊民「重ね煮レッスン」】
●2/8(水)11:00~13:00〔満席御礼!キャンセル待ち受付中〕
●2/28(火)11:00~13:00〔満席御礼!キャンセル待ち受付中〕
【20食限定!いこまゆきこさん特製ランチ 】
●2月9日(木)12:00~15:00

【大人が楽しむ「絵本セラピー® for Life」】
●3/10(金)10:30~11:45

【オーダーキッチン相談会】
●3/9(木)10:30~12:30

◇スタッフ募集中です>
SHARE