お得過ぎる?!20食限定ランチ(2月9日)

みなさまこんにちはsuzukiです。

今週は青い空が気持ちのよい日が続きましたね。

暖かな昼間ですが夜はまだまだ寒いし。。。

ますますシチュウが美味しい季節ですよね。

16443728_1167473906664053_1372592866_o

おいしそーーーーう♫

先日お知らせしました
2/9(木)のティールーム限定ランチ、いよいよ来週と迫ってまいりました。

いこまゆきこさん( )から
試作中の写真が届きました!
s-16469129_1167473909997386_1962767479_n
「ウチでもこんなおしゃれなランチ作ってみたい!」そんな方のために
いこまさんからはなんとシチューのレシピをつけて頂きますよ。
(パンも2つお持ち帰り頂けます)
わたしもいただけるのかしら・・・(欲しい・・・)
限定20食!!ということもあり
ありがたいことに事前にご連絡をいただいていらっしゃるお客様も♫
せっかく来ていただいてランチが終わってしまっては・・・残念すぎますので
ご心配なかたは
お電話かメールをくださいますようお願い致します。
(お席の確保も、あと数名というところです)

TEL:03-5726-9925

Mail: info★libcontents.com(★→@に変えてください)

s-16469073_1167474243330686_721956145_n
そしてデザートも絶品です♫
(Su)
◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!【Liu Xiang 茶心・中国茶レッスン】
●2/3(金)13:00~15:00
●3/17(金)13:00~15:00【vegan料理家・遊民「重ね煮レッスン」】
●2/8(水)11:00~13:00〔満席御礼!キャンセル待ち受付中〕
●2/28(火)11:00~13:00〔満席御礼!キャンセル待ち受付中〕

【20食限定!いこまゆきこさん特製ランチ 】
●2月9日(木)12:00~15:00

【大人が楽しむ「絵本セラピー® for Life」】
●2/24(金)10:30~11:45
●3/10(金)10:30~11:45

【オーダーキッチン相談会】
●3/9(木)10:30~12:30

◇スタッフ募集中です>

SHARE