チャージできました♪

みなさま こんにちは。

今週は仕事はじめweekの1週間。
さすがに3日目となるとですが
初日はなんだか電話の会話もおぼつかないくらい(?)
仕事ボケしてしまっていた私[E:coldsweats01]
一応日曜日も少し仕事していたのですが。。。

私の年末年始は大掃除半ばのまま
おせち料理は後回しにして
初めて年越しを少しばかり海の外へ行ってまいりました。

いわゆる観光地には全く行くことがなかったのですが
ゆる~りノンビりとすることができました[E:confident]

R0012104

旅先では勉強も兼ねてインテリアのすてきな
やどを選ぶように心がけています。

オーナーが欧米人なこちらは
ほどよいアジアンテイストが
とてもすてきなところでした。

R0012129
R0012130

さてさてこれで心身ともチャージOK[E:good]
2013年、仕事・プライベートともに
お客さまやまわりのみんなに笑顔を届けられるように
がんばってまいりますので
今年もどうぞよろしくお願い致します。

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE