新しい年のはじめに

Img_4368

おはようございます。ishiiです。
今年もよろしくお願い致します。

年末年始は、幼い息子達と、のんびり...というか、
バタバタしながら過ごしました。

そして、仕事始めの前日、新しい1年のスタートにむけ、
ヘアサロンへ...

常に肩より長い髪が定番の私、
去年より、少しづつ短くしていたのですが、
人生初、あごより短く切ってみました。

が、スタッフの誰も触れてくれない[E:coldsweats01]

ご存知の方も多いと思いますが、
リブコンテンツは女性ばかりの職場です。

「わぁ~石井さん髪切ったんですね~[E:heart04]」
「何か、心境の変化ですか~[E:sign02]」
などという、キャピついたところが
一切ない後輩たちが大好きです[E:happy02]

こう書くと、まるでファッションなどに興味の無い
人たちのように思われるかもしれませんが、
彼女達はとってもおしゃれ。

私たちのお仕事はセンスも問われるもの。
当然といえば当然です。

ただ、とても地に足の着いた子たちなのです。

(その後、遅れて登場した社長が
私の髪型に触れてくれました[E:coldsweats01])

そんな素敵な仲間達と、
今年も良い一年がおくれますように。

そして、多くの方の
素敵な暮らしを始めるお手伝いを出来るよう
スタッフ一同、がんばりたいと思います。

(IS)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       

                ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE