今年も宜しくお願いします☆ Su

みなさま こんにちは。
リブコンテンツ鈴木です。

私も遅ればせながらになりますが・・・

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます[E:shine]

今年の年末年始は、通常通りお休み出来まして
すっかり休日モードで過ごさせてもらいました[E:sun]

1__
初詣(川崎大師)は3日に行きましたが・・・混んでました~。

P1011131
     photo:ななおキッチンさんのレッスン時のもの

___2
     普通のすのこでもOK!
      ミニミニ伊達巻 製作中(笑)

年末に購入したフードプロセッサー(詳しくはHKブログ→)。

お正月に伊達巻作りをしただけでは、元が取れないので(笑)
休み中に『カニシュウマイ』を作ってみたり。

とにかく機械は使って覚えないと[E:sign01]ですね。
(これが日頃おっくうで辛いと思い込んでいるのですが)

あぁ、でも まだいまいち
カッターを回し過ぎて、粉々になりすぎ?!な感じで[E:coldsweats01]
コツが掴めるまで頑張らねばです。

リブコンスタッフにも そのうち おやつでも作って
毒見してもらいたいと思います[E:smile]

4__

年始に年賀状お送り下さったみなさま
ありがとうございました~。

家族写真付きのものもあって 
微笑ましいショットに 顔が綻んでしまってます。

赤ちゃんが産まれました~なんていう
素敵なお知らせもあったり[E:note]

ご自分で撮影されただろう写真を
素敵に印刷されている方も。 凄いな~。

また、いつもブログを見て下さっているみなさま
ありがとうございます[E:shine]

スタッフ一同、
仕事・インテリア・プライベート・おいしいもの等
日々更新してゆきますので

今年も引き続き応援、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE