選んできたもの、選んでいくこと

みなさま こんにちは。

お世話になっている照明メーカーから
先日展示会のお知らせが届き手に取ると

News_img_00

その表書きにこうありまして
 
~前略
そんな時を過ぎ、歳を重ねるうちに、自分の暮らし方
少し大袈裟だけど、生き方みたいなものがぼんやりと見えてくる。
自分のフィルターを通して選ぶものは、自分自身であることに気付く。
~中略
自分らしさをしっかりと持ち「選ぶ」ということを、おろそかにしない。
そうやって少しずつ、ぶれない自分ができあがってゆくのだと思う。

そして、時間の流れとともにゆっくりと生活に溶け込んでゆく。
少しずつ、自分のものになってゆく。

今自分の身のまわりにあるモノ、ヒト、暮らし
きちんと自分で「選んで」進むからこそ得られるモノ、ヒト、暮らし。

最近結局自分の好きなもの、残っているものって何だろう???
とかを考えることがあり、ちょっと見入ってしまったDM。

こちらの展示会自身もぜひ行ってみたいです。
来週お時間のある方はぜひ。
お店もなかなか素敵ですよ[E:shine]

My Value展@渋谷haus&terrasse>>

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE