頑張ろう! キッチンウィーク!

みなさま こんにちは。

昨日はシトシトと雨の土曜日でしたが
今日は秋晴れですね。

さて、先週は月曜日・水曜日・金曜日と
3軒のお客様のキッチン取り付け工事がありました。

工程上、ずれ込んで連続になってしまいましたが
どの現場にもちゃんと立ち会えるようなスケジュールにして
「頑張ろう!キッチン工事WEEK[E:sign03]」 でございました。

その様子は、taharaのブログにも
FUさんのキッチンリフォーム工事、
MUさんのマンション全面リフォーム工事 

それぞれ現場の様子がUPされました[E:confident]

→taharaブログ『こんな現場やあんな現場

さて、もう1軒は・・・

P1140811

中軽井沢で新築工事中の YAさんのキッチン取り付け工事。

この時期の軽井沢、紅葉が美しい季節[E:maple]
そして新鮮な空気。お天気にも恵まれました[E:sun]

P1140807

吹抜け大空間にキッチンはセットされるのですが
角度に合わせた壁面カウンター部分の納まりなどもあって
細かな作業となりました。

P1140809

吹抜けの空間を2階から撮影。

養生中ですが
大きなアイランドキッチンにはシンクがあって
2列型レイアウトの壁面側に IHクッキングヒーターがセット。

あら 職人さんが
まるでお料理男子みたいに見えますね(笑)。

お料理中でなく、取り付け中でございます。

そっかそっか~、
こんな完成写真も撮れるのねと とても楽しみです。

P1140803

現地に1泊しました。
お仕事だったのでビジネスホテルでしたが
今度 ゆっくり散策しに来たいです。

長年使用していた携帯電話(二つ折りの)が現地で壊れる
ハプニング?!がありまして
やっとスマホになりました[E:flair]

その為
携帯メールアドレスが変わったのですが(番号はそのまま)
まだ番号登録の移行まで出来ていません。

メールが返って来てしまうかたがいましたら申し訳ありませんっ。
近日中にご連絡申し上げます。

そんな事もあり、バタバタした1週間でしたが[E:coldsweats01]
予定通り、進行出来ました。

完成まで引き続き頑張りますっ[E:up]

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

     本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

SHARE