クリスマス前には

みなさま こんにちは。

12月に入って街中はもう一面クリスマスモードですね。

img_2847-1

↑こちらはニコタマのツリー。
今となっては恵比寿のバカラツリーが懐かしく思います。

今週はそんなクリスマス直前にお引渡しのNMさんの工事でしたが
ドキドキ採寸を何度もした柱型に作ったステンレスカウンターも
img_2706

無事おさまり一安心ではありましたが
(カウンターがわかりにくくスミマセン)
img_2842-1

お楽しみのタイルが終わってから
もう一仕事ありますので気を抜かず頑張らねば。

今度の手結び箱のイベント()にご参加くださるNMさん。
12400507_10207319330794188_6286600576096067778_n
このキッチンでお正月料理を作ることを楽しみに待ってくださってます。

私もここにNMさんが立ってお料理されるのがグッとイメージが沸きました。
気が付けばご相談から1年ほどになりましたが
完成までもう少々お待ちください☆ミ
(ohe)

LIB contents TEA ROOM 11/20  OPEN!

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

●12/10(土)10:30~12:30
【キッチン相談会】詳しくはこちら→ 

●12/17(土) 10:30~13:30
【手結び箱で迎えるお正月】[[満席御礼!キャンセル待ち受付中]

SHARE