アトリエ訪問

みなさまこんにちは。SUZUKIです。

 

img_8360
もうすっかり秋ですね。
娘も衣替えを・・・・と思いましたが身長が伸びる時期なので
もう数ヶ月まえの服は入らず。嬉しいことです。

さて、
OBのお客様からご実家の改装の相談をいただいており
先日 現地を拝見しに伺ってまいりました。

img_8378

こちらはアトリエ。
画家のお母様のお仕事部屋。

絵のお教室もされているそうです。

img_8373

アトリエの床は土間なのですが
絵の具などがついて こんな風に味わいがでていました。

img_8364

道具たちも沢山です。

img_8368

お庭もあってとても 素敵な眺め。
母屋の隣がアトリエ。
これまでは アトリエだけの機能しか持っていなかった空間を
今後は娘さん家族や友人たちが集まり
絵の作品や沢山ある画集、音楽やDVDなどを楽しんだりできる
アトリエ兼 リスニング兼 リビングルーム
という空間に生まれ変わるご提案をする予定です。

こういうお仕事もとても楽しいです。

img_8375
いまでも素敵なので この雰囲気を壊さないような
しっくりと馴染む空間になるようにイメージしてみます!

工事は来年の予定。頑張ります!

 

(Su)

 

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

◇スタッフ募集中>

 

SHARE