新築戸建て住宅のキッチン

おはようございます。ishiiです。
今日もなんだかとっても暑いですね。
この暑さ、今年はしばらく続くようです。

さて、先週末は、久々に新築住宅のキッチン施工へ行ってまいりました。

写真 2016-09-03 15 13 41

無垢のフローリングや左官壁といった自然素材で作られるSU邸、
リブコンテンツでは、キッチンとダイニング収納をご依頼いただいています。

キッチン施工の脇では、左官屋さんが下地処理を始めていました。

写真 2016-09-03 15 13 01

キッチンの内側は、清潔感があり、圧迫感の無い白い扉。
ダイニング側は暖かみのあるオーク材を使っています。

写真 2016-09-03 13 21 03

同じ素材のカウンター収納もダイニングの壁面に設置しました。
(写真が撮れていませんが...)

床の無垢のフローリングに加え、天井も板張りされ、
これから左官の壁が仕上がると、きっとすごく癒される空間になりそう。

竣工が楽しみです♪

まだ、キッチン工事としても、生ゴミ処理機の設置が残っており、
引き続き、宜しくお願い致します♪

(IS)

 

 

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

●9/14(水)10:30~キッチン相談会

◇スタッフ募集中>

SHARE