ショールームのイメージをカタチに ~IS-HOUSE

みなさま こんにちは。

9月になったからでしょうか。
なんだか朝晩はだいぶ過ごしやすくなったような気がします。

夏休みの間にと行っていたISさんの工事も無事終わり
頭を切り替え、秋のいくつかの工事に向けてまた急ピッチに準備を進めています。

それではISさんのおウチのお写真を↓
IMG_2531

今回は戸建ての1F部分、LDKと和室のリフォームでした。

白い框扉に、甘すぎないシックな色づかいが
とても上品なキッチンとなりました。
照明や金物づかいもこだわりポイントです。

IMG_2523

お嬢さまが毎日気に入って見てくれていたガラス棚。

IMG_2534

そして色合いがぴったりだった
イタリア製ファブリックのカーテン×ジュートタッセル。

この框型扉や床のタイル、カーテンタッセルなど
今年オープンしたショールームの展示が
ところどころに使われていて
_23A8239
スタッフで作り上げたショールーム展示を気に入ってくださり
こんなふうにお客さまのお宅で実現できるというのは嬉しい限りですね。

いろんなコダワリどころ、
次回まだ追ってご紹介したいと思います。

(ohe)

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

●9/14(水)10:30~キッチン相談会

◇スタッフ募集中>

SHARE