1日壁塗り体験♪(カラーワークスの塗料で)

みなさま こんにちは。

いやーーー 暑いですね。
昨日は特にムシムシしました~[E:coldsweats01]

そんな中でもリフォーム現場は進行中。
TNさんの現場も大工工事が終わってキッチン工事に突入[E:dash]

P1140311
TNさんのキッチンはL型キッチン+アイランドカウンター。

既に完成していますので、
またのブログでご紹介出来たらと思います[E:happy01]

さて、今回のリフォームの もうひとつの楽しみなこと。
それは 壁に色をつけるということ[E:up]

P1140313
カラーワークスさんから塗料が届きました。

ショールームに足を運んで
色々悩み続けたTNさんでしたが 3色選ばれましたよ。

P1140316
塗装屋さんと TNさん。

TNさん: 「塗装工事のとき、現場に行くので
         壁塗りをやってみたいんです!」

SU: 「あ、いいですよ。
      塗装屋さんにお願いしてみますね。」
    
塗装屋さん: 「塗装は養生が大事。
            じゃ、そこから始めよう!」 

(・・・結構本格的 [E:coldsweats01] わたしは見守るだけ、かな)

ということで、
ご自身で選んだ 
とっておきの色を塗る日がやって参りました(昨日)[E:flair]

カラーワークスの塗料は臭いもしませんし、安心。
今後、この色の上に何度でも色を塗り替えられる商品なのです。

その為にも
クロスは「カラーワークスペーパー」を貼りました。
色の出方が綺麗なんですよ。

今回、塗り方を覚えておくことは 非常に意味のあることで、
体験することで、いつかチャレンジする時の為もありますしね。

P1140321
壁塗りスタート。色は「オリーブ」という名前の色に。

なかなかサマになっていますね[E:wink] (頑張って~!)

体験後、

「塗装屋さんみたいに早く塗れなかったけど
    すっごく楽しかった~! やっぱりプロは凄いですね[E:sun]」

と目をキラキラさせておっしゃっていたTNさんなのでした。

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

SHARE