Season Greeting

みなさま こんにちは。
またまた蒸し暑い毎日が始まりましたね[E:coldsweats01]

LiB contentsでは
今年も季節のGreeting Cardをつくりました。

R0011494

今回は【HOME KITCHENS】#15で
登場いただいているH&K.Mさんのお家からの1カットです。

_r2d2173
こちらのショートムービーにも>>YouTube

Cardだとなかなか質感が伝わらなく
全体的にちょっと白っぽくなっちゃったかなぁと思いつつ
手にされた方が少しでも涼しさを感じていただければ
嬉しいです[E:confident]

また今回Cardでもご案内させていただいている
HOME KITCHENS E-BOOK シリーズ第一弾
~HOME KITCHES の食卓から~
ご覧いただけましたか???>>

そのままだと開けない方が多いと思うので
閲覧用アプリをインストールしてお使いくださいね。
くわしくはこちらのHPで>>左下欄『書籍の読み方』

こちらの夏メニューも見ているだけで爽やかに[E:shine]

_mg_0386

いえいえ、ぜひ作ってみてくださいね[E:sign03]

(ohe)

*           *           *

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら

SHARE